2020.04.13 2021.01.5 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ お知らせ Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、弊社 株式会社エイトスの全従業員を対象とした在宅勤務を4月15日(水)より実施いたします。 【実施概要】 ■ 期間 2020年4月15日(水)~当面の間 ■ 対象者 全従業員 ■ 対策内容 1.すべての従業員は原則在宅勤務といたします。 2.上記対応に伴い、お問い合わせのお電話を頂いた場合には転送にて対応させて頂きます。 在宅勤務実施中のご連絡についてはメールまたはお問合せフォームからお願いいたします。 ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。 サイトリニューアルのお知らせ 次の記事